001のリアルファイト∩(`・ω・´)∩

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪ まるおです(灬ºωº灬)♡

アプリボワゼ \(○ `O´ ○)/トゥーー!!
かじぇる

今日は・・・
まるおの武器強化の為・・
清水を・・取りに・・
お付き合いしてくれるお優しい3名(´ω`*)
でぇすけっち&とんがりっち&伊織っちヽ(*´∀`)ノ
ネストへGO!!!
⊂=⊂=⊂(┛゚Θ゚)┛ビューーーーンッ!!

DPS・・( ꒪Д꒪)
攻撃する前に終わるっていうね・・・( ゚д゚ )
ダイタDPS1

DPS争いに火がつく2人(でぇすけっち&とんがりっち)
ダイタDPS

とんがりっちの縄張り✿ザフラで盛り上がりヽ(*´∀`)ノキャッキャ
DPS・・DPS・・・DPS・・DPS・・・(`・ω・)ノ○ビシバシ
毒クモ?のところで・・・
盛大に盛り上がり
                 └(゚∀゚└)ハッスル!ハッスル!!(┘゚∀゚)┘ ハッスル!ハッスル!!

YDでぇすけっちち

まだまだああああ(`・ω・´)ノ毒

YD伊織っちち

ほれほれぇ( ・O・)ノ⌒毒~* ポイ!

DN 2017-05-28 16-06-14 Sun


最後は・・・
やっぱり・・・

YDDPS1

ほう(๑・㉨・๑)
YDDPS2

(・`ω・´)フムフム
YDDPS3

以上のDPSネストで無事清水が揃いましたヽ(*´∀`)ノ
そして・・・
強化も無事に終わりました(・∀・)アヒャ!!
伊織っち復帰したてなのに・・お手伝いありがとうございました<(_ _*)>ペコリ
DPS2名様もありがとうございました<(_ _*)>ペコリ(笑)

そして・・・
まるおに・・・
お師匠様ができました!!
わぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!!
色々教えてくれる
メリゼ・メープルお師匠様です(´∀`*)

お師匠さま

お顔拝借!![壁]_・)チラッ

師匠2

(*^艸^)ムフフッフ

続きは・・
また・・・
002のリアルファイトにて


では・・・

まったでぇぇぇっす( ´・ω・`)ノ

たまには装備を脱いでみよう( ・O・)ノ⌒鎧~* ポイ!

(ΦωΦ) こんニャちわ まるおです(灬ºωº灬)♡

夜中にモゾモゾ会議(。-_-。(-  )))
会議

昨日は・・・
ネスト消化へGO!!
⊂=⊂=⊂(┛゚Θ゚)┛ビューーーーンッ!!

とんがりさんが『カッコイイところを!!』
と言うので・・・
お二つ・・・

(=ΦエΦ=) が飛んでったよ・・・
ラー

よく見ないとわからないよ・・・
ダイタラー

まるおsspsお変わり無し( ・´ω・`)ショボン

                     *・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.

ネスト消化したくて色々回ってたんですが・・・
ねことあくびの際に・・・サブでin(`・∀・´)

頭と胴と足と武器しか装備がなくて・・・
汗 ━(il`・ω・´;) ━タラァァ~ン

とんがりさん曰く・・『行けるいけるぅ~♪』
と言うので・・・
とんがりさんを盾にレッツラゴォ・・・
[壁|(・д・`。 )))。。。

壁に隠れてたんですが・・|ω・)
もしかしたら・・・|ω・)?
そんなに痛くないかも・・|ω・)??
と悪魔のささやきにまんまとひっかかり・・
| |д・) ソォーッ…
っと出てみたら・・・

あくびひーる

あっぶないよ!!!。。゙(ノ;▼▼)ノヒィー
ゴリゴリ削られるよ!!( ´゚ω゚)・;'.、ブッたまげ

とりあえず・・・
ギミック最優先で・・(;-_-)/┫ナベブタブロック!

あくびDPS

まるお完全にペット化する(*゜θ゜*)β”””ピヨピヨ

ねこでも・・・
ねこDPS

のちに・・
ふぁちゃんも武器のみで挑戦(・∀・)アヒャ!!
ねこふぁ

なかなか盛り上がったのだよ(๑・㉨・๑)
刺激がほしい方は・・・
是非お試しあれぇぇぇぇ(灬ºωº灬)♡


では・・・

またでぇぇぇぇぇす( ´・ω・`)ノ~

DN 2017-05-17 23-55-37 Wed

(ΦωΦ)フフフ…



よく遊んだのだよ(´∀`)♪

ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪ まるおです(●´ω`●)ゞ

((o(´∀`)o))ワクワクしながら大型ジョウロ買って行ったのにぃ・・(´∀`*)

2回もやらかすとは・・・( ꒪Д꒪)
切ないのだよ・・(´・ω・`)
ペットも呆れていたのだよ・・・(´・ω・`)
せつない・・・

今日は。。。
お昼から魔乳さんと庭に行ってきました(´∀`*)
99%魔乳さん任せ(・∀・)アヒャ!!
ポイズンプール無駄遣い・・・撃つ前には終わってた・・・( ꒪Д꒪)
時すでにお寿司

真ん中に沸くやつも・・・
魔乳さん任せ(・∀・)アヒャ!!
まるお雑魚がんばる∩(`・ω・´)∩
居残り

そして今宵は・・
まずは・・・PK6連
PK6連

まるおは・・寝てただけなのだよ・・・(´-ω-`)ムニャムニャzzz
そんな・・
寝てるまるおをたたき起こすかのように・・
RDの話が・・・〣( ºΔº )〣ヤヴァイ・・・

RDPT・・
なんか・・・
PT名みてホッとしたのは・・
まるおだけでしょうか゚+。゚(。´・o・`。)゚+。゚??
RDPT名

1R・・・
軽石のところで落ちて・・・
安定の死!!
ヤヴァイヽ(´Д`;)ノと思ってたら・・・
さすが・・綺羅星のますた!!
PT名通り!!期待を裏切らない(`・ω・´)キリッ
DN 2017-05-14 22-45-03 Sun

またもや。。。
DPS争い。。。
DPS争い

今回は野良さんが1名手伝ってくれたのですが・・
なにやら・・険悪なムードに・・(1名ゾーンタイムなのだよ)
険悪なムード

ますたの蹴りから始まり・・・( ゚д゚ )!!
ヤメテ。。。
ますた蹴り1

蹴りまくる・・( ゚д゚ )!!!(ますた蹴る相手間違っているのだよ)
ヤメテあげて・・・
蹴り2

そして・・
やりたい放題なのだよおおお!!
ヾ(・ω・`;))ノぁゎゎヾ((;´・ω・)ノぁゎゎ
DN 2017-05-14 23-10-23 Sun

小倉ちゃん・・・コワイのだよ・・・((((;゚Д゚))))
そして魔乳さんが襲われているのだよ・・
ヾ(・ω・`;))ノぁゎゎヾ((;´・ω・)ノぁゎゎ
デミ子怒

お手伝いに来てくれた野良さん(ラーアトンさん)
ありがとうございました<(_ _*)>ペコリ
また*´∀`)ノ ヨロシクオネガイシマスね♪
愛をこめて・・ポイズンプールッ( ゚д゚ )ドォリャァァァァァ
DN 2017-05-14 23-10-10 Sun



今宵も楽しい1日でした(´∀`*)
PTありがとうございましたヽ(*´∀`)ノ


(´ぅω・`)ネムイのでこの辺で~



(*´っω・。*)ノシ おやすみなさーーいzzz

久しぶりの深夜隊なのだよ(・∀・)

ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪ まるおです(●´ω`●)ゞ

2卵性の妹です(*´ェ`*)ポッ
DN 2017-05-13 03-04-08 Sat

今宵は・・仕事終わって・・か~ら~の~
水やり!!!
DN 2017-05-13 01-29-12 Sat
か~ら~の~

SD!!頭どこいった?( ゚д゚ )
SD首

記念撮影か~ら~の~
SD最後

会長さんとまるおの争い(・∀・)アヒャ!!
DPS.jpg

乗り物撮影(((((((っ・ω・)っブーン
くるま

お家撮影(´∀`*)
いえ

ゴブ撮影(「・ω・)「ガオー
ゴブみー

マスターのアバ撮影(^・ェ・)ジー…
マスターセンス

最後は・・・




デミ子の・・・




おパンツ撮影|ω・`)チラ
DN 2017-05-13 02-45-53 Sat

撮影お疲れさまでした(´∀`*) 
ありがとうございました<(_ _*)>ペコリ



それでは。。



(´ぅω・`)ネムイのだよ・・・



(*´っω・。*)ノ おやすみなさーーーーーいzzz






キセキの世代とRD

ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪ まるおです(●´ω`●)ゞ

1
↑このssでお分かりいただけるでしょうが・・・ε=ε=ε=ε=ε=\(゚◇゚)ツヾ(;゚ロ゚)ノ ニゲロォー!!

今宵はギルメンでRDに行ってきました|緊張|ョ゚Д゚;))))ドキドキ
RD画面
初討伐して以来のRD・・・・( ̄▽ ̄;)

DN 2017-05-07 22-20-35 Sun
気づいたら終わってた・・・( ̄▽ ̄;)

ますたーかっけぇ★
マスターの驚異的な跳躍力!!!
かっけぇぇぇぇヮ(゚д゚)ォ!
ナニナニ?火神君なの??
思わず囲んでしまった・・・☆彡
そして・・・



安定の死!!!!
安定の死
ナンマイダ- L(-_-)_/☆Ω チーン

魔乳さんのお尻
幽霊をいい事に・・・
桃井さつきちゃん(魔乳さん)のお尻ssゲット!!!(ちょっと遠かったなぁ。。)

RDガン見
((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ
喰われるぅぅぅっヽ(ヽ゚ロ゚)

ゾーン
クリア後に・・・
アレ・・・アレレ・・・赤司君??
なんかゾーンに入ってる人発見!!!
綺羅星に。。。
キセキの世代がいますぞおおおおおぉ(゚ロ゚屮)屮

そして・・
綺羅星十字団のマスターは・・・
黄瀬君でした!!!
DN 2017-05-08 00-26-26 Mon

まるおっち(笑)

次は・・・誰かに・・・まるおちんと呼ばれる日は・・・
そう遠くないかもしれない・・
|緊張|ョ゚Д゚;))))ドキドキ

PTありがとうございまいしたヽ(*´∀`)ノ
また*´∀`)ノ ヨロシクオネガイシマス♪


では・・
まだ黒子のバスケを見終わってないので・・・
みまーすヽ(*´∀`)ノ




それでは・・・



またでーーーーす( ´・ω・`)ノシ







04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

buhibuhi222

Author:buhibuhi222
ジェレ鯖 フィジシャン☆彡 
マイペースで遊んでます★
心機一転☆彡ブログ始めました☆彡
(。◕∀◕。)ノ⋆。оO(㋵㋺㋛㋗㋧❤

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新コメント
ドラネス
ドラゴンネスト・攻略ブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる