初!るんどら!!

土曜の夜にRDに連れて行ってもらったのに・・(。´・(ェ)・)
必死になり過ぎてss撮るのを忘れて・・・○| ̄|_
初討伐をココに残せなかった・・・(´;ω;`)クソクソクソクソォ
けど・・今日もまるおは元気です(つД`)ノコンバンワ

とんバブ
暇だったので・・
レベリングのお手伝い(´∀`)
クエ報告中に1人遊び・・・
玉投げ
飛んでけえぇぇえ(ノ゚⊿゚)ノ ポイ((((((OOOO
スカートめくれ過ぎ・・・・(ノω`*)ノ



本日!!!!
ギルマスさん(らいんさん)が誘ってくれて・・・・まるお・・・
初のるんどらに行ってきました(๑´ω`ノノ゙✧パチパチパチ
るん討伐前
魔乳さんのお家をバックに(´∀`)
このssでお分かり頂けるでしょうが・・・
座っておられるのが・・・(ºΔº )ハッ 3人もいる・・・
輪郭が♥になってるのが綺羅星十字団の
ギルマスさんです(´∀`)どもおおおお byマスター
やる気みなぎるマスターとss撮る気満々のまるお(`・ω・´)
るんどら遠足開~始!!!

やらかすまるお・・・1R(安定の死)
るんどら1
武器しまって・・背景消して・・
ss撮ったら・・・終わってた・・
どうなってんのコレ...ヽ( ´_つ`)ノ ? ドコ?
ちんでるけど・・食われる感スゴイんですけど。。ヒー!! ノ)゚Д゚(ヽ 

壁|・`ω・´)フムフム・・・2R(安定の死)
るんどら2
まるお2番らしい(´∀`)

安定の死・・・3R(マスターココで死)
るんどら3
復活不可!!!!( ꒪Д꒪)ガビーン

安定の幽霊・・・4R
るんどら4
これが・・・るんどらかぁ・・・
(o゚□゚)o≪≪≪ワアァァァァァァッ!!
(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー
Σ(´Д`lll)コェェェエ!!






いやぁぁぁ・・・
初見だったけど楽しかった(´∀`)

安定の死は避けられなかったけど楽しかった(´∀`)

マスターとギルメンさんのやり取りに笑った(ノ∇≦*)

今宵はよく笑いました(ノ)’∀`(ヾ)シワがシンパイ・・・

また機会があれば練習しに行きたいわー(`・ω・´)オボエワルイケド・・
プラクティス・・・・プリーヽ(o´・ω・`o)ノ──ズ!!!



ptありがとうございましたヽ(*´∀`)ノ
また*´∀`)ノ ヨロシクオネガイシマス♪

※野良の方もいたのでモザイクかけさせていただきました<(_ _*)>ペコリ
手書きモザの為・・・
よじれててゴメンナサイ・゜・(ノД`)・゜・









♪゜・*:.。. .。.:*・♪でででん♪゜・*:.。. .。.:*・♪



どっちが本物のペットでしょう??
ペット化
(ΦωΦ)フフフ…














正解は・・・
















ペット犯人
偽ペットは・・・会長さんでしたー(´∀`)




では( ̄^ ̄)ゞ





おやすみなさーーーーーーーーい(*´っω・。*)zzz





スポンサーサイト
08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

buhibuhi222

Author:buhibuhi222
ジェレ鯖 フィジシャン☆彡 
マイペースで遊んでます★
心機一転☆彡ブログ始めました☆彡
(。◕∀◕。)ノ⋆。оO(㋵㋺㋛㋗㋧❤

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新コメント
ドラネス
ドラゴンネスト・攻略ブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる