

カマチョーーーッナ( ゚д゚ )!!

(๑ゝω・ิ)ノ☆゚+.こんちゎ゚+.☆  まるおです(●´ω`●)ゞ
ロピ

昨日は・・・
お久しぶりにアラベスクさんにお会いしました(´∀`)
からの~連戦!!

シュカ
破壊力凄まじい・・・( ꒪Д꒪)

ティラール
まるおの苦手なティラール・・・・ノ)゚Д゚(ヽヌゥォォォ
ココ多かった気がする・・・( ꒪Д꒪)
からの~


今日のお昼に行ってきました(´∀`)!!
会長さんと初カマチョーナ!!!
カラムーチョ初

|緊張|ョ゚Д゚;))))ドキドキ

ココ・・・
カラムーチョ色前

最初。。。色の通りにjumpしてたんですが。。。
落ちる落ちる・・・(まるおあるある)
たどり着けない・・・( ꒪Д꒪)
そしたら・・・

カラムーチョ色

走り抜けてもいいんだ・・・(後ろをついていくまるお)
足遅くなるけど・・・いいんだ!!ィヤッフォーイヽ(*´∀`)ノ

カラムーチョ最後

最後・・・
よくわからず・・・
気づいたら終わってました(´∀`)ノ アリガトウ!!

スーパーカマチョニストの称号がほしいので
頑張って通うぞ(゚Д゚)ノ


PT組んでくれた方々 ありがとうございました<(_ _*)>
また*´∀`)ノ ヨロシクオネガイシマス♪








またでーーーーーーす(´◔◞౪◟◔’)ノシ




comment

管理者にだけ表示を許可する

06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

buhibuhi222

Author:buhibuhi222
ジェレ鯖 フィジシャン☆彡 
マイペースで遊んでます★
心機一転☆彡ブログ始めました☆彡
(。◕∀◕。)ノ⋆。оO(㋵㋺㋛㋗㋧❤

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新コメント
ドラネス
ドラゴンネスト・攻略ブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

