

よく遊んだのだよ(´∀`)♪

ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪ まるおです(●´ω`●)ゞ

((o(´∀`)o))ワクワクしながら大型ジョウロ買って行ったのにぃ・・(´∀`*)

2回もやらかすとは・・・( ꒪Д꒪)
切ないのだよ・・(´・ω・`)
ペットも呆れていたのだよ・・・(´・ω・`)
せつない・・・

今日は。。。
お昼から魔乳さんと庭に行ってきました(´∀`*)
99%魔乳さん任せ(・∀・)アヒャ!!
ポイズンプール無駄遣い・・・撃つ前には終わってた・・・( ꒪Д꒪)
時すでにお寿司

真ん中に沸くやつも・・・
魔乳さん任せ(・∀・)アヒャ!!
まるお雑魚がんばる∩(`・ω・´)∩
居残り

そして今宵は・・
まずは・・・PK6連
PK6連

まるおは・・寝てただけなのだよ・・・(´-ω-`)ムニャムニャzzz
そんな・・
寝てるまるおをたたき起こすかのように・・
RDの話が・・・〣( ºΔº )〣ヤヴァイ・・・

RDPT・・
なんか・・・
PT名みてホッとしたのは・・
まるおだけでしょうか゚+。゚(。´・o・`。)゚+。゚??
RDPT名

1R・・・
軽石のところで落ちて・・・
安定の死!!
ヤヴァイヽ(´Д`;)ノと思ってたら・・・
さすが・・綺羅星のますた!!
PT名通り!!期待を裏切らない(`・ω・´)キリッ
DN 2017-05-14 22-45-03 Sun

またもや。。。
DPS争い。。。
DPS争い

今回は野良さんが1名手伝ってくれたのですが・・
なにやら・・険悪なムードに・・(1名ゾーンタイムなのだよ)
険悪なムード

ますたの蹴りから始まり・・・( ゚д゚ )!!
ヤメテ。。。
ますた蹴り1

蹴りまくる・・( ゚д゚ )!!!(ますた蹴る相手間違っているのだよ)
ヤメテあげて・・・
蹴り2

そして・・
やりたい放題なのだよおおお!!
ヾ(・ω・`;))ノぁゎゎヾ((;´・ω・)ノぁゎゎ
DN 2017-05-14 23-10-23 Sun

小倉ちゃん・・・コワイのだよ・・・((((;゚Д゚))))
そして魔乳さんが襲われているのだよ・・
ヾ(・ω・`;))ノぁゎゎヾ((;´・ω・)ノぁゎゎ
デミ子怒

お手伝いに来てくれた野良さん(ラーアトンさん)
ありがとうございました<(_ _*)>ペコリ
また*´∀`)ノ ヨロシクオネガイシマスね♪
愛をこめて・・ポイズンプールッ( ゚д゚ )ドォリャァァァァァ
DN 2017-05-14 23-10-10 Sun



今宵も楽しい1日でした(´∀`*)
PTありがとうございましたヽ(*´∀`)ノ


(´ぅω・`)ネムイのでこの辺で~



(*´っω・。*)ノシ おやすみなさーーいzzz

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

RD楽しそうですね~僕も行ってみたいな~

No title

ラートンナイスプレイ!

らいんちょ

ナイスプレイおすプレイDEATH!!!(笑)

ふぁちゃん

ふぁちゃんも載ってるDEATH!!!(笑)
10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

buhibuhi222

Author:buhibuhi222
ジェレ鯖 フィジシャン☆彡 
マイペースで遊んでます★
心機一転☆彡ブログ始めました☆彡
(。◕∀◕。)ノ⋆。оO(㋵㋺㋛㋗㋧❤

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新コメント
ドラネス
ドラゴンネスト・攻略ブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

